communication

&Greenにぴったりの器とは? Vol.2

さまざまな植物で自由なアレンジを

 &Greenは3種類の植物のセット。1種類ずつ個別の苗になっているので、簡単に寄せ植えが楽しめます。たくさんの植物を大きな器に活けてみると、ボリュームがでて存在感のあるアレンジに。

 9種類の植物をひとつの器に活けてみました。お花とはまた違った瑞々しさがあって素敵ですよね。パフカルで育てる観葉植物だから、長く楽しむことができます。気分に合わせて違う器に移し替えたり、組み合わせを変えてみたり。好きな場所に気軽に持ち運べるのも&Greenのいいところ。さまざまな植物を集めて、あなただけのアレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか。

キッチンにある器で

 どの器に入れようかな…と考えたときに、最初に思いつく器はキッチンにあることが多いかもしれません。マグカップやグラスはもちろん、キャニスターや空きビンなど、&Greenは底に穴が開いている鉢ではなく、暮らしにある身近な器で育てることができます。

 少し大きめのキャニスターなら、植物をたくさんいれてボリューミーなアレンジがおすすめです。土を使わないからばらばらとこぼれることもなく、キッチンにそのまま置いてクリーンに楽しめます。

 こちらは3つの植物をマグカップとミントティーグラスに分けてアレンジ。パフカルのサイズにぴったりの器が見つかるとなんだか嬉しくなります。グラスに1つずつ入れて、並べて置いてもかわいいですよね。 合うサイズの器が見つからない!と思っても、苗が個別になっているのでボリュームも自由に変えられるから、きっとご自宅にも&Greenにぴったりの器があるはず。あなたの#andgreenstyleを教えてください。

instagramオフィシャルInstagramはこちら

商品一覧はこちら