Good Luck Greens Set

人気占い師佐藤ただすけ監修!
1月 (1/1~1/31) の、
運気が上がるGreensと鑑定結果の
スペシャルセットをお届けします。

まずは1月の全体運をCheck!

1月はエネルギーが爆発的にみなぎってくる月。

2024年のスタートにふさわしいスタートダッシュを切るような勢いのある運気です。ただ、勢いがありすぎてその反動で周りの人を傷つけてしまうという出来事も起こってしまいそう。何かに勢いよく向かうときや思い切った決断をするときは、そのことによって傷つく人が周りにいないか気にかけておいた方が良さそう。

また変革の風が吹き込んでくる時でもあるので、この時期に全く新しいことをスタートしようとする人も多いでしょう。それは今まで自分が経験しなかったことや興味のなかった分野になることになりそうですが、臆さずに挑戦していくことで新しい可能性に満ちた自分を見つけられるでしょう。

Choose Your Luck

1月、どの運気を上げる?

それぞれの運気を上げる植物と、鑑定結果をセットでお届けします。上げたい運気をお選びください。

仕事運

恋愛運

健康運

佐藤ただすけプロフィール

性同一性障害(MTF)で現在女性として生活。占い師・風水師・スピリチュアルアドバイザーとして活動中。モデルやエディターなど業界人をはじめ、多くのク ライアントや生徒を持つ。タロット鑑定歴は25年以上。USAGI ONLINEやSWEET WEBで星占い記事も連載中。

View All Products >

How to Use

かんたんでとてもシンプルな栽培ステップです

Step1.

箱からパフカルごと植物を取り出します。
到着後は生き物ですのですぐに開封してください。

Step2.

お気に入りの器にいれます。
パフカルごと植物を器に移し替えます。
ご自宅にあるグラスやカップでもOK!

Step3.

水を注ぎます。
パフカルの1/3くらいまでの水位が目安です。
※水の量が多すぎると生育に良くないのでご注意ください。

Step4.

水がなくなったら注ぎ足します。
パフカルが少し乾いても植物は大丈夫。
器の水がすべてなくなってから水やりをしましょう。

水だけで育つ土の代わりになる素材

土の代わりになる素材パフカル

パフカルとは、ほぼ均一に水分と空気のバランスを保持し続けることができるスポンジで、植物の育成に適した素材となっています。
水を溜めて育てるので、水やりのタイミングも分かりやすく手軽に管理することができます。
土のように手も汚れないから清潔で、寄植えや器の入替えもカンタン。